忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!ライです!
今日は中学時代の時の友達の
O君とS君と遊びましたー
いやぁ懐かしかったです!
この面子が集まるのは半年以上前でしたから。
でまぁ揃ったわけで遊びました
…と言ってもスマブラはすぐに飽きてしまったので
その後しばらく別行動になってしまいました
自分はメタギア、O君はファイナルファンタジーの最近出たオールスターのあれ、
S君はパソコンでロッテやYou Tube等。
なんか自分の家に来てもらってもやること無いんだな…と思いました
そのあとは飯食べてマリカやWiiスポをやって
5時くらいにS君がYou Tubeで「キーボードクラッシャー」?を調べて
皆で見たんですけどそのキーボードクラッシャーがめっちゃ
面白かったです!
一言でいえばCです
クレイジーのCです。スペル分からないです、すみません。
皆さんもYou Tubeを見る機会があったら
ぜひキーボードクラッシャーを見てみてください
自分はあまりオススメしませんけど…
じゃあまた今度!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなり遅くなりました、あけましておめでとう。
クレイジーのCですか…。
CRAZYです。スペルは。
ミスターC URL 2009/01/06(Tue)14:13:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/06 ミスターC]
[12/16 かす]
[12/11 かす]
[12/11 巨人・ロッテファン]
[12/10 かす]
最新TB
プロフィール
HN:
ライ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/19
職業:
元気バリバリな高校生
趣味:
パソコン・ゲーム・ピアノ等
バーコード
ブログ内検索
BlogMusic
カウンター
アクセス解析
忍者アド
過酷人生ゲーム
アンケート
お天気情報
忍者ブログ [PR]