忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!三度の飯よりインターネットなライです!
今日で希望に満ち溢れていきそうなブログの更新も
たぶん終わりです!(泣)
長い間このブログを見てくれた人もそうでない人もありがとうございました!
特にコメントしてくれた

ミスターCさん、かすさん、神聖さん、ルルナさん、?さん
巨人・ロッテファンさん、sijoonさん、ダークライさん、閃光さん

ありがとうございました!(泣)

この度、私ライは拠点をアメブロに移しタイトルを
「キボ☆ミチ」に変えました!
URLはhttp://ameblo.jp/rai-thunderです
入るか入らないかはあなた次第ですw

ではこれからもライの新旧ブログをよろしくお願いします!
PR
こんばんわ、ライです!
今日は初詣に行きました!
そんでおみくじも引きました
今年は…!
大吉でした。
昨年に引き続き大吉でした!
努力しないで全てが上手くいきますように!


さて急ですが今から緊急発表です!
このブログを閉鎖します!
…というのは嘘で、
ブログを移転?します。
場所はアメブロです!
いつ移転するかは分かりませんが
来週までには移転してしまうと思います
移転してもこのブログや次のブログもよろしくお願いします
ちなみに新しいブログのタイトルは
「キボ☆ミチ」でしょうか?
今考えました。

じゃあ今日はこの辺で
お久しぶりです、ライです!
まずは新年明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします!

早速不幸がありました。
ブログの更新忘れた!
しかも二回!
やってしまった…
長かった伝統の記録が~(泣)
過去には戻れないので水に流しましょう…

自分は毎年のようにカウントダウンの時はは起きていますが
今回はマジピンチでした
眠くて眠くて…とにかく眠かったです!
それでもうさっさと寝たいので1月1日になった時はあけおめメールを送りました
これでやっと寝れると思ったら
中学時代の友達から電話が来て出て
「お前はすでに死んでいる」
状態でした
しかも朝起きたら再送信して下さいというメールが複数来ていましたしさらに疲れました

元旦は父親の方の実家に行きました
お年玉ゲット!
ちなみに中身はまだ開けてません
オジサン達も既に来ていて楽しい元旦になりました!

昨日は母親の方の実家に行きました
お年玉ゲット!
中身はまだ開けてません
滅多に会わないいとこ(従姉)に会いました
いとこ(従弟)は今回も見かけませんでした
残念です

祖父、祖母にはいつまでも長生きして欲しいものです

あと母親の方の実家は箱根駅伝が見れるところの近くだったので久々に見に行きました!
やっぱ凄いですね~箱根駅伝。
どこ行っても人がたくさんいますよ
今年は見れて良かったです
何か日本大学の第2区で走った外国人選手は凄かったですね
20人くらい抜いてその時は2位になったらしいじゃないですか!
ヤバすぎですね

じゃあ今日はこの辺でー
こんにちわ!ライです!
今年ももう終わりですね!
皆さんはあけおめメールを送る準備や
年越し蕎麦を食べる準備が出来ましたか?
自分はもう出来てますよ
緑のたぬきもちゃんとあります

宿題がまだ終わりません…
英語の和訳がすごく面倒です
量も半端じゃあないです
今日中に終わらせて良い年を迎えたいと思います


じゃあカウントダウンの時も
皆さんちゃんと起きてて下さいね
全国のチビっ子達も起きててよね!
じゃあ良い年を迎えてくださいね
こんにちわ!現在進行形で風邪気味なライです!
今日がクリスマスでしたね!
自分は昨日な感じがしますけど~
皆さんのお家には三田さんが来たかな~?
あれ?三田さん?三太さん?サンタサン?
まぁとにかくプレゼントは貰えたかな?全国のチビっ子達!
サンタさんはね、一日プレゼント配るだけで
24日以外の日は働かないニートなんだよぉ!
今頃こたつにでも入っているんじゃないかな~
(夢壊しまくりな自分)

皆さんは年賀状を書きましたか?
自分は昨日と今日で書きましたよ。
今日出せば元旦の日に着くらしいと親から聞きましたし
ちなみに今年も名前書きたりコメント書いたりは手書きです
パソコン使って年賀状書きたいのですが親が使ってて
書く暇が全く無いのですよ~

来年からは年賀状をパソコンで書きたいライでした
また明日!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/06 ミスターC]
[12/16 かす]
[12/11 かす]
[12/11 巨人・ロッテファン]
[12/10 かす]
最新TB
プロフィール
HN:
ライ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/19
職業:
元気バリバリな高校生
趣味:
パソコン・ゲーム・ピアノ等
バーコード
ブログ内検索
BlogMusic
カウンター
アクセス解析
忍者アド
過酷人生ゲーム
アンケート
お天気情報
忍者ブログ [PR]