忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!ライです!
今日は球技大会がありました!
緊張ブルブルでしたよ~
昨日も言った通り自分はソフトボールを選びました
自分は5番ショートで出場しました
0割は何とか避けましたよ!
トーナメント方式で自分のクラスは
初戦に10組と戦いました!
自分の最初の打席はなんとホームランでした!
まさかのまさかですよ
自分がホームランを打つなんて有り得ないと思っていましたし・・・
あと他の打席はエラーや二塁打で出塁しました
守備も結構頑張りました
結果は15-3位で勝ちました!
ただ最終回に2点取られたのが心残りでしたけど。
第二試合は11組と試合でした
第①試合と同じ感じで行けば勝てる!と思いましたが
現実はそんなに甘くないのでした
初回で4点も取られてしまいました
…が自分が二塁打を打ってランナーを2人返した!ような気がします!
もう9時間位前なので記憶が薄れていてあまり覚えてません…
それでそのあとも結構みんな頑張ったのですが
結局追いつけず負けてしまいました!
しかし悔いなどありません!
このメンバーと一緒に精一杯楽しく試合が出来たことが
一番の思い出だったと思います!
勝ち負けなんか気にしてません!
とても楽しかったです!

結果…2試合出場 5打席5打数4安打3打点
             2塁打数2回
             エラーで出塁(何て言うんだっけ??)1回
             本塁打数1回

それからカウンター数2000突破しました!
日頃皆さんが来てくれることに感謝です!
これからも「希望に満ち溢れていきそうなブログ!」を
ヨロシクお願いしますね!
じゃあまた明日!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホームラン一本かwww
巨人・ロッテファン URL 2008/12/11(Thu)22:04:34 編集
あぁ
俺は家で寝てた
かす 2008/12/11(Thu)23:47:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/06 ミスターC]
[12/16 かす]
[12/11 かす]
[12/11 巨人・ロッテファン]
[12/10 かす]
最新TB
プロフィール
HN:
ライ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/19
職業:
元気バリバリな高校生
趣味:
パソコン・ゲーム・ピアノ等
バーコード
ブログ内検索
BlogMusic
カウンター
アクセス解析
忍者アド
過酷人生ゲーム
アンケート
お天気情報
忍者ブログ [PR]