忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!脱臼したことがないライです!
今日から新たなコーナーが登場します!
その名も「何でも紹介コーナー」
例えばゲームや食べ物、ブログやサイト、スポーツ等
色々なことを紹介するコーナーです
このコーナーはネタ切れの時など、ランダムで更新されるので

記念すべき第1回のコーナーはPS3で大人気ソフトの

「METALGEARSOLID4  GUNS  OF  THE  PATRIOTS」
を紹介します!
メタルギアソリッド ガンズ オブ ザ パトリオット
略してメタギア4は全世界で累計2200万本売れたメタルギアシリーズの
最新作なのです!
このゲームは「敵に見つからないように進む」ステルスアクションゲームです
今作のストーリーは

メタルギア一核搭載二足歩行型戦車を利用した世界テロを、
何度も阻止してきた英雄、ソリッド・スネーク。


しかし、最強の兵士ビックボスのクローンとして生まれてきた故の
代償なのか、その肉体は急速に老化しつつあった。
一方、時代は戦争を国家の事業から民間のビジネスへと変え、
戦場ではPMC(民間軍事請負企業)の台頭が始まる。

         オールド
そんな中、年老いたスネークのもとへひとつの依頼がもたらされる。
リキッド・オセロットの暗殺。数年前に姿を消した彼は今、大手PMCを
統率、その力を利用して新たな蹶起の準備を進めていた…。



…というストーリーなのです!
どうでしたか?欲しくなりましたか?
あとメタギア4にはメタルギアオンラインも搭載されているので
ネット環境が整っている家庭ではオンラインも楽しめますよ!
それと対象年齢が17才以上なので17才になってからやりましょう
自分はそんなの無視してやってますけど
しかしメタギア4の小島監督から許可を得てないけど大丈夫でしょうか?

まぁとにかくそれは気にしないでください
それでは第2回に期待しててください!
また明日!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/06 ミスターC]
[12/16 かす]
[12/11 かす]
[12/11 巨人・ロッテファン]
[12/10 かす]
最新TB
プロフィール
HN:
ライ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/19
職業:
元気バリバリな高校生
趣味:
パソコン・ゲーム・ピアノ等
バーコード
ブログ内検索
BlogMusic
カウンター
アクセス解析
忍者アド
過酷人生ゲーム
アンケート
お天気情報
忍者ブログ [PR]